結果はいかに。

| コメント(0) | トラックバック(0)

このところ、ブログをまったく更新していませんでした。
選挙期間中なので、という言い訳をしたいところですが、この選挙期間中はJ党もM党もいろんな工夫(?)をして、HPの更新を行っていたようです。
そもそも期間中に更新してはいけないという部分の法律をきちんと整えてほしいです。

さて、投票時間も残すところあとわずか。
投票率はどうなったのでしょうか。
まだ行っていない方、多くはないと思いますが、ぜひとも意思表示の一票をお願いいたします。

午前中、野外音楽ふぇすなどで市内を走ったときの印象だと、投票所のまわりでもずいぶん車の列ができていたように思います。

投票箱のふたがしまるまであとわずかですが、投票率がアップすることを願いつつ、私は今から開票の立ち会いに行ってきます。
2年前の衆院選以来2度目の立会人です。

参院選の比例区は被拘束名簿式なので、開票に時間がかかることが予想されます。
何時に終わることやら・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kashiwano.info/b/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

ご意見はこちら

お知らせ

kimura_s.jpg

木村としあきさんを応援しています+

木村としあきさんとともに、
地域から元気があふれる北海道をつくっていきます!


プロフィール

IMG_0825s.jpg


柏野 大介
(かしわの だいすけ)

大学を卒業後、2度の就職と合計約2年の旅行を通して、常識や慣習といった言葉に囚われない道を模索し続けています。
外に出たことで、日本、北海道への愛着はさらに強いものとなりました。

2007年4月、恵庭市議会議員当選。
2009年12月、北海道議会議員選挙に挑み落選。
市民とともに創る自治の確立のため、「見える北海道」の実現を目指し活動中。

ご意見・ご質問などはメールでお願いします。
dkashiwano○gmail.com
(○を@に変えてください)

RSSは http://kashiwano.info/b/atom.xml です。

-略歴-